大和市・町田市の皆様!リフォームは経済性も大事なポイントです。

私たちスタッフが、家造り・
リフォームのご相談を
大和市・町田市からお答えします。

大和市・町田市ではじめてリフォームのお見積りをされる方も「ショールーム」「他のリフォーム業者」で既にお見積りされている方も、

大和市・町田市以外の近郊のお客様も、是非一度株式会社ベストコンストラクションにお見積りをご依頼ください!

大型洗面化粧台

2017/12/02
1500の大型洗面化粧台です。

仕上がりです。

2017/12/02
流し台からシステムキッチンに入れ替えです。 照明はダウンライトにしてみました。

藤沢市にて大型リフォームです。

2017/12/02
既存の洗面化粧台です  
フローリング工事

鎌倉にてカーペットからフローリングへ

2017/09/30
今回はカーペットからフローリングにリフォームいたしました。  

浴室工事 解体・配管工事

2017/07/01
藤沢市にて浴室の解体工事です。

フローリング工事 施工後

2017/06/14
フローリング工事、施工後のしゃしんです。

フローリング工事です

2017/06/14
藤沢市のマンションです。築20年、リビングです。施工前

今週は大和市でリフォームです。お風呂とトイレです。

2017/04/16
先日からお風呂とトイレのリフォームを行っています。 下地は意外としっかりしていました。(*^_^*)
洗面所を解体

横浜市鶴見区で、築40年のマンションの洗面所をリフォームしました。

2017/04/10
今日は鶴見区で洗面所の解体の工事でした。築40年という事で 経年劣化が進んでおり、床材などはフカフカの状態です。   給水管や給湯管もかなりの錆びに覆われていました。 出来上がりが楽し...
ロゴ

リフォームしました!

2017/04/04
本日より弊社のホームページが新しくなりました。 今日からブログを更新していきます。よろしければチェックしてみてくださいね。
理想の我が家

理想の我が家へ!お気軽にご相談ください!

2017/03/30
「こんなことで頼んでいいのかしら?」 そんなお悩みも株式会社ベストコンストラクションで解決いたします。 お客様にやさしい価格と確かな工事、わかりやすい料金でお客様に快適な生活のお手伝いをいたします。
快適空間に

お住まいを、お仕事の疲れを癒される快適空間に。

2017/03/30
水周り専門の専門スタッフが丁寧にお答えいたします。 蛇口の交換や、お風呂の栓の取替えなど、小さな工事や修理もお受けできます。 お客様のご要望に合わせて柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせく...
小さな工事

小さな工事や修理もお受けできます。

2017/03/30
お客様の「困った」にすぐに駆けつけます! 一人の担当者がご相談・施工・アフターサービスを一貫して行います。 長年つちかってきた技術で必ずご満足いただけるお住まいをご提供します。 小さな工事も丁寧です。

神奈川県大和市にある株式会社ベストコンストラクションは、お客様にご満足いただく事を大切にしています。


的確なアドバイスができる事。
安心して任せられる事。
かけるコストは同じでも、センスが良い事。
思った以上の出来栄えである事。
仕上がりのキレが一流だと明確な事。
リフォーム完了後も、しっかり対応して、小回りのきく事。


リフォーム後のアフターメンテナンスや生活の中で発生する「ちょっと困ったな」
の時にはすぐに駆けつけなければなりません。
ガス・水道設備の工事に関しましても、安心な施工を行います。
大和市・町田市を中心に、リフォームのことなら、お任せください。